はじめましての日記

はじめまして。

ブログサイトなんて久々なので緊張気味です。

ドールやらアニメ好きなのでそういう感じのブログになるとおもいます。

うちの子たち


a0224473_382886.jpg


パラボックスQちゃん47cmボディ

お嬢様みたいな女の子
名前は繭。

a0224473_3152751.jpg


えっくすきゅーとあいか ツンデレ気味?かな
今はオビツボディにしてあります。

a0224473_392581.jpg


ボークスのまりあ(漢字ではなく、ひらがなです)
基本的にツインテにしたりしてます。
性格はちょっと嫉妬深い女の子。

a0224473_3111992.jpg


TFサランです。
ウィッグはこれが一番気に入っているので変える気はありません。
半分の月がのぼる空の里香ちゃんと近い性格。
病弱だけどおてんばさん。
名前は ちさ。


こんな感じです。
ちょこちょこためていた写真だとかも出すかもしれませんのでよろしくお願いします。
[PR]

by sadako411 | 2011-08-08 03:21