まりあとそに子

対照的だよね!

うわっちょっやめ・・

大阪でそに子の、今流行のそに子のぬいぐるみを買ってきました。

a0224473_19381384.jpg


まりあ「黒執事最新巻でたんだよねー セバスチャンかっこいいー」

きいちゃいない

a0224473_19381918.jpg


まりあ「なに?」

a0224473_19382578.jpg


まりあ「

そに子「まりあちゃんっよろしくね!」

まりあ「えっ えっ」

a0224473_1938313.jpg


まりあ「あ、よろ・・・よろしく・・・」

そに子去って行った後

まりあ「あんたって本当…どうせお金に余裕できたらそに子お迎えするんでしょー ぼいんぼいんの女の子好きだもんねー というかリリアさんって子もお迎えするとかいってなかった? 大丈夫なの? おっぱい大きな女の子好きなくせにおっぱいマウスパット使ってるくせに>m<」

何かまりあにいつも説教されてる気がする・・・
[PR]

by sadako411 | 2011-08-08 19:48 | まりあ*(右代宮真里亞)