人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりあと片付けたCD棚

何かアリ!

まりあと片付けたCD棚_a0224473_1951314.jpg


色々CDあるけど、というかジャンル豊富だなw

まりあと片付けたCD棚_a0224473_19511213.jpg


別角度。


まりあ撮影後日談。

いやあまりあ何か成長したな~とか思いますわ。
というか生意気なガキがいきなり高校生になった感じかな。
もう俺の嫁でいいよ、うn・・・うそですごめんなさい(・ェ・)

妻じゃないけど彼女って感じかな。

あとウィッグ。
このウィッグはねーかなり手入れ大変なんですorz
ちさとか繭の手入れが楽すぎて泣ける(まあ一番大変だったのは翠星石ウィッグだがなwwww)
だから肩より少し長いぐらいのウィッグを購入考えてます。
茶色か金髪か、まあ茶色かな。

自分みたいなめんどくさがり屋はカールウィッグだとかみたいな妙なのはやめてたほうがいいですよ、ええ。

可愛いんだけどね…。

今更だけどDDSでもよかったかなーとも考えてたw

まあオビツ50の間接好きだからいいんだけどね!

by sadako411 | 2011-08-23 19:58 | まりあ*(右代宮真里亞)