日記のようなさつき写真

a0224473_23485242.jpg


さつき「さつきねーおなかすいたの・・・・・・あれ? あのくろいの・・・」


a0224473_23485459.jpg


さつき「しんじゃうよお>< これなあに?」

それはシュシュっていうんだよw

a0224473_23485437.jpg


さつき「しぬかとおもった」


自分は広島県民ですが、なんだかお隣の岡山県でドールイベントがあるみたいですね。
11月ならきっとお金の都合もどうにか・・・なるし・・・・・・
いきたいなーというか行く気まんまんなんだけどw

つれていくならさつきとちさかなあ
まりあも連れて行きたいけど・・

とりあえず、貯金だなー・・・

うちの県でしてくれたらなあ、交通費もいたいorz
[PR]

by sadako411 | 2011-08-31 23:53