人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セイバーさん受注らしいですね まりあさん

受注がセイバーらしいです。

赤セイバーとか…結構わかってないんだけどねwww

お迎えしようかなあ

セイバーさん受注らしいですね まりあさん_a0224473_2047716.jpg


まりあ「あたし以外の女に手だすなよ?」

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

(実はれいむさんお迎えしようかなーとか考えてたwwww)

セイバーさん受注らしいですね まりあさん_a0224473_2047918.jpg


繭「まりあちゃんこわいよお(TAT)」


繭さんはまりあと友達だからいいらしいです。

ちささんは…つながりないからなwww

あいかちゃんは妹みたいにおもってるみたいです。

前リリアさんお迎えしようかとかいってるときにもまりあ怒ってたなあー

まりあは末っ子肌です。

by sadako411 | 2011-09-14 20:51 | まりあ*(右代宮真里亞)