人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭さんとただの日記

かれこれドール趣味はまりまして一年たって、今はおちついてるか…と思ったら

使用してないウィッグやら服やらが><

結構散財してますね^^;;

一目ぼれから入って、まりあお迎えのために~・・・・といえどもその間間にお迎えしてたのですがw

いまやフィギュアだとかの趣味やめてまでドールに貢いでます・・・。

なかなか人に言える趣味じゃないですし、

友達に知られてはいますがね…。

と、昔のことを思い出した今日です。

画像は安定の繭さんです。

繭さんとただの日記_a0224473_3153229.jpg


リトバスの沙耶ちゃんが好きだからカスタムとかしたかったんだけどね

なかなかできないもんですわw

by sadako411 | 2011-09-26 03:21 | 繭 *(パラボックスQちゃん)