人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばかっていうほうがばかです

ばかっていうほうがばかです_a0224473_22501151.jpg


ちさ「そんなの負け惜しみじゃないの?」

ちささんちょっとひどいw

ばかっていうほうがばかです_a0224473_22501226.jpg


ちさ「実際そうじゃないかなーって」

わからないでもない

ばかっていうほうがばかです_a0224473_22501474.jpg


ちさ「あたしのことばかだとおもう?」

い・・・いや? 

ばかっていうほうがばかです_a0224473_22501623.jpg


ちさ「本音いいたければいえばいいじゃない!」


ちささんかわいいなあw

ちささんは天然馬鹿だとおもいますw

by sadako411 | 2011-10-05 22:53 | ちさ*(TFサラン)