ちさ「なんかさんかれあって漫画買ってきてたの」

a0224473_15425074.jpg


まだ一巻のみだけどねw

今度アニメ化するみたいです。

a0224473_15432067.jpg


ちさ「で、面白いの?」

れあちゃんに萌え萌えきゅんしてました♪

ゾンビっこ萌え~~~~~~

a0224473_1544480.jpg


ちさ「(だめだこいつはやくなんとかしないと)」

そういえばちさも白肌だしゾンビっぽいよね。

ちさ「なにいってるの?」


ごめんなさいごめんなさいいいいい


a0224473_1546643.jpg


ちさ「いいもん、ゾンビでもなんでも…」

ごめんごめんんnっ

a0224473_15464083.jpg


ちさ「泣き落とし成功っ」

こ・い・つううううううううう


さんかれあは普通に面白かったです。

まだ四巻までしかでていないので

一気に買い揃えたいところです。

ってか四巻まででアニメ化って正気だろうか…
[PR]

by sadako411 | 2011-10-11 15:48 | ちさ*(TFサラン)