人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛してるぜ! 朱鷺戸沙耶

暇なのでドール以外の話題で。

朱鷺戸沙耶はリトルバスターズEX(EXじゃないほうには登場しないです)

で出てくる隠れキャラ。

新キャラで、しかも隠れキャラとなるとグッズがすくなくてorz

(隠れというのは全ルートをクリアしないと現れない)

一応嫁! といっていますがw

愛してるぜ! 朱鷺戸沙耶_a0224473_7453447.jpg


愛してるぜ! 朱鷺戸沙耶_a0224473_7453650.jpg


どうにか集めた限りでしたw

特に鍵信者というわけでもないのですが、このキャラは自分の胸にきゅんっときてしまい

・・・・ハイw

釣り目のパツキンの青目っこだいすきですっ

沙耶ちゃんはヒロインなのにばかっぽくて可愛いのですw

中の人がエンジェルビーツのゆりの中の人で(というかキャラかぶってるw)

それでイメージできればとw


ただまあ、沙耶ちゃんはクドとかと違ってグッズ展開少ないし

なんだかなあと。


ま、最近まどか☆マギカの杏子ちゃんに浮気しそうなのはナイショw

by sadako411 | 2011-10-14 07:53 | その他