いつでもいっしょ(まりあとさくたろうな意味で)

うみねこのなく頃には原作やっていまして、真里亞とさくたろうの話は少しうるっときちゃいます。
かくいう私は古戸ヱリカスキーでしたが…(アニメ二期してくれないとでてこないのです…)。


うちのまりあはずっとじゃないですが、そこそこさくたろうと一緒にいます。
そこそこw

a0224473_1115941.jpg


まりあ「ミシンの上安定~(うしろになんか抱き枕あるけどきにしないw)」

ほかのところきたないもんねw

a0224473_11152427.jpg


まりあ「背景きたない」

いうなっw
懐かしい教科書とかあるけどいうなww


まりあ「まりあに勉強させようとって前フリ?」


ねえ、なんでそうなるん?w


そうそうこれ

a0224473_11152743.jpg


a0224473_11152915.jpg


(背景汚いのは気にしないでねっタウンワークとかw)


「いらんけーあげる。これでなんか服でもつくりい」


といわれて貰った服ですね、これを切って縫えと…。

誰用につくるか悩むところ。

ただ最近ミシン遊んでないんで、つくれるかどうか。

a0224473_11153015.jpg


まりあ「力の見せ所でしょっ ファイト!」

お、おう・・・。




どうでもいい話

この間の日記でもちょろっとでたので。
一応元東方厨でしたw
風はノーマルシューター
ほかはイージーシューターのわりと普通な人間ですw
最近のはよくわからないんですが(なので元です)、体験版やる程度です。
二次創作は好きなキャラではなくカップリングを楽しむ人でして

めーりん×咲夜さん
てるよ×もこう

が好きなカップリングでした。
当時は本当にこのカプの二次創作がなくてうなっていましたw
まだその頃はフィギュアだとかも出ていなかった頃でしたね。

ちなみに永夜抄が設定もキャラも一番トータルで好きでした。


というどうでもいいはなし。

ちなみに抱き枕は「そらのおとしもの」の「ニンフ」です。

そんな感じですw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-16 11:36 | まりあ*(右代宮真里亞)