朝方のすがすがしい時間 繭

朝はいいよね、空気が澄んでて、気持ちがいい。
この時期だと寒いんだけどねw

何か野外撮影のときはいつも近所のところにいくようになりました。

もみじの時期あたりに宮島とかいきたいんだけどねー。
公園とか。

a0224473_21534265.jpg


空がとても綺麗でした。

a0224473_2154255.jpg


繭「ぎゅー」

どうしたの?

繭「また私を外に出させて…いじめっこ!」

可愛い子はいじめたくなるんだよ~

繭「いいわけだよ!」

(´・ω・`)

a0224473_2154964.jpg


繭「ぷいっ(つんつん)」

a0224473_21541247.jpg


繭「あ、カッパになんかおちた・・・」

( ´,_ゝ`)プッ

繭「なんですかぁあああああ」

いや?

a0224473_21541495.jpg


移動しました。

繭「カキがありますね」

秋だもんね

a0224473_21541668.jpg


繭「食べたいです」

繭は食欲の秋か~w

繭「むー」

a0224473_21541923.jpg


繭「いじめっこはぷんぷんなんですからねっ><」


ぷんぷんってなんだよw

繭「怒ってるんですっ」

かわいいなあ~~~



この後家でミンティアたべてた次第です。

ミンティア中毒なのですw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-17 22:04 | 繭 *(パラボックスQちゃん)