人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃな秋みつけた あいか

この間、滝にでかけたときの小ネタです。

ちっちゃな秋みつけた あいか_a0224473_8231155.jpg


あいか「やっほー あいかだよー」

今日は猫耳はつけておりませぬ。

あいか「まぶしすぎて大変なの><」

まあねw ちょっと撮りにくかったよw

ちっちゃな秋みつけた あいか_a0224473_8237100.jpg


あいか「キミカーみてみてー」

ん?
どんぐり?

あいか「そうだよー ちっちゃな秋みつけたのだ☆」

機嫌がいいなw

あいか「むふふー」

ちっちゃな秋みつけた あいか_a0224473_823961.jpg


あいか「それにしてもまぶしいから陰でのんびりしてたい…」

まあ・・・わかるわw


あいかでした。

by sadako411 | 2011-10-29 08:26 | 1/6