人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちささんとぬいぐるみ+どうでもいいお話

うちの娘っこたちはみんなぬいぐるみを抱きかかえています。
何かぬいぐるみをもっているとそのこの表情もやわらかくなるような気がするのです。

ちささんとぬいぐるみ+どうでもいいお話_a0224473_192054.jpg


ちさ「……」

ちささんとぬいぐるみ+どうでもいいお話_a0224473_19201283.jpg


ちさ「何が表情が柔らかくなるって?」

いや、うん……ちささんもやわらかくなって・・

ちささんとぬいぐるみ+どうでもいいお話_a0224473_19201821.jpg


ちさ「そう?///」

うんwちささん来たばかりのときただのお嬢様みたいだったよ。
今じゃおてんばお嬢様だけど。

ちさ「おてんばが追加されただけじゃないっ」

ちささんとぬいぐるみ+どうでもいいお話_a0224473_19202223.jpg


ちさ「しなもんーキミカがいじめるうーー」

いじめてないからっ

ちささんとぬいぐるみ+どうでもいいお話_a0224473_19202424.jpg


ちさ「じゃあ服かって?」

……考えておきます。

ぶっちゃけるとこの制服がかなり気に入ってるんだけどねw



どうでもいい話。

ちささんはひざにのっけたくな…いやなんでもないw

そろそろセイバーとろっこちゃん(6番ヘッドメイク済み)とモエナツウィッグ
締め切りですね。

個人的にセイバーはオルタで悩んだのですが、白肌っていうことで扱いづらいかなあ(ちさも白肌です)

というのとそのとき二次だったので何ヶ月も待つのかーという感じで諦めました。

再販ならささr・・・いやなんでもないw

なのでろっこちゃん申し込もうかなと悩んでおります。

かなりツボではあるのですが、うちにこれ以上ふえるとおおおおおおおorzって感じ。

パラボのAiちゃんも待ってるところですし。

うちの娘たちは大体服の共有ができまして、基本的にMSDサイズです。

ただちささんと繭さんは微妙なところで

ちささんはMSDだと大きかったり、

繭さんはMSDだと小さかったり(繭さんはSDサイズでもいけるこです)

とまあ、結構いろいろなのですw

だからこれ以上面倒なことは避けたいっていうのもありますw

なのでろっこちゃんどうしようかなーとw

そんなどうでもいい話でした。

by sadako411 | 2011-10-29 19:34 | ちさ*(TFサラン)