適当に撮影さつえい まりあ

ちょっと風邪だとかを繰り返していましてなかなか更新できなかったのですが
どうにか更新…続けられるかなと。

というわけで

今みなさん冬服がんばってるみたいですが

うちに冬という概念はほとんど存在せんのだっ

いや、寒いときは寒いけどうちはまだ半そででも大丈夫なのだっ

とかいいながら風邪ひいちゃってるけど。

a0224473_19532698.jpg



このポーズの撮影が大好き。

まりあかわいいよーまりあ。

a0224473_19532840.jpg


というかひじをついてるのが好きなのかもしれない。

a0224473_19533035.jpg


まりあが物ほしそうにこちらをみているっ

さあどうする?


まりあ「###」

ごめんなさいごm・・

a0224473_19533189.jpg


下からウェヒヒ(まどか風) 

まりあ「おい##」

反省します・・・はい・・・



そんな感じです。

台詞が少ないのはなんとなく撮ってたからw

この服好きなんですよね、今じゃ寒そうだけど。

冬服本気でかわにゃいかんかなあ・・・
[PR]

by sadako411 | 2011-11-08 20:01 | まりあ*(右代宮真里亞)