人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちささん用のお洋服かってきたwったww ちさ「遅すぎるわ」

ちささん用のお洋服かってきたwったww ちさ「遅すぎるわ」_a0224473_21162271.jpg


今日買ってきたもの。
禁飼育という、自分のおっかけサークルさんの新作と、ローソンのさやかちゃんと
ボークスにて購入したお洋服です。

それと

魔法少女まどか☆マギカ劇場化おめでとう!


いやあ、よかったよ~本当に。

いつかすると思っていたんだ、いや割と本気で。

ただシャフトさん大丈夫なのかな……。


とまあ前おきはここらで、ちささん用のお洋服(冬服)を着てもらいましょう


ちささん用のお洋服かってきたwったww ちさ「遅すぎるわ」_a0224473_21163054.jpg


そろそろスタンド買おうかなあ……。

ちさ「どうかな?」

うん、似合ってるよ 最近の女の子みたい 森ガールとか。

ちさ「あなた何いってるの」

いや、なんとなく

ちささん用のお洋服かってきたwったww ちさ「遅すぎるわ」_a0224473_21163987.jpg

 
ちさ「よかったわ…似合ってて」

くそおかわいいな、お前

ちさ「お前って何よ」

すみませんっすみませry

ちささん用のお洋服かってきたwったww ちさ「遅すぎるわ」_a0224473_21164749.jpg


ちさ「またよろしくね?」

え…

ちさ「よ・ろ・し・く・ね?」


は、ハイ


ほかの子たちの服もかわないとなーと思ってる今日このごろです。

by sadako411 | 2011-11-09 21:24 | ちさ*(TFサラン)