繭「ショボーンクッションを座布団代わりにしてみた」

ちょっと前にショボーンクッションはやりまして、そのときに二体購入(シャキーンも一体)
自分のものだったのですがいつのまにか妹のものにorz
というわけでショボーンを拉致ってきまして

a0224473_2019946.jpg


繭「割といいね~」

割とねw
いろんな人の座布団になってるからやわらかいでしょw

繭「うん。なんか枕にしたい」

枕……。

a0224473_20191310.jpg


ニコニコ

繭さんの笑顔がなぜかこわいww

繭「なにびくびくしてるの?」

いや? なにもないよw

繭「別にショボーン買ってとはいわないよ~」

まっうちにまた拉致られる要員が増えるだけだけどw

買ったところで。

a0224473_20192281.jpg


繭「でも私もまりあちゃんとかちさちゃんみたいにおねだりしまくった方がいいのかしら」

ちょw やめたげてよお!

財布が軽くなるのは勘弁~~~~

(でもコッソリチャイナ服買おうかなやんだw)

金髪っこはドレスのが似合うきがするよ、うん。


こんな今日でしたw
[PR]

by sadako411 | 2011-11-10 20:25 | 繭 *(パラボックスQちゃん)