ポプラのたまゆら & 冬ドルパ新作

今日は街にでてポプラとちょい買い物してきました。
ポプラって人によっては聞きなれない人多いと思いますが、広島に本社(たしか)をかまえてる
コンビニです。
で、そこで今絶賛放映中のたまゆらフェアを行っていまして、
いってきました。

a0224473_1953522.jpg


a0224473_19535426.jpg


(わかりにくいので)

ポテチとミルクティーを購入♪

いやあ~おいしかった。

たまゆら みないとなorz


と冬ドルパ新作話。

DDは マリコ先生とミルヒオーレ(ドッグデイズだったとおもう)

DDSですね、さくら大戦とか噂で聞いてたんだけどそうでもなくw


で、私はですね…SDがあああああっていってまして

SDは元々すごく好きなわけでもなく、アニメ顔の子が好きな人だったんですが。。。

ローゼンシリーズととある女の子だけ別格でした

ただ、その子は人気っこなのでなかなか手に入らない、お迎えできない子だったのですが


再販きたあああああああああああああああああああああああああ


どの子かっていうとSD亜美ちゃんです。

これが書きたくて(あとたまゆら)日記かいた次第です。

ただSD16って、サイズと値段が気になる……。

SDってお値段はるからなあ…とりあえずニュースまでお金は使わずに取っておこう。
[PR]

by sadako411 | 2011-11-11 20:03 | その他