ドルパ(アフター)で何狙うか決めよう会議

いまさら? 今更です

一人会議って寂しいねっ でもいいのっ! ・・・・

ちなみにSDはほぼないです。

a0224473_18181499.jpg


表紙はののたん メイクが変わると本当ちがうのねー 
イメージがすごくかわったよ~

a0224473_18181676.jpg


表紙ひらくとそこにはおっぱいボインなマリコ先生がっ!


なんだかマリコ先生結構人気みたいですね
元々先生という設定に萌えられない自分は勝ち組なんだろうか……。

a0224473_18182415.jpg


ミルヒちゃん 可愛いよね~ ドッグデイズみてなかったけどw
でもフィギュア化もされてるし人気キャラなのかな?

a0224473_18182663.jpg


マリコ先生っ
マリコ先生って日常にでてくるあの先生に似てるとおもうのは私だけだろうか。

a0224473_18182864.jpg


服かわいいなあ…でもうちの子に似合うかなあ。
スノーフラワーコートセット いいなあ~

a0224473_18183065.jpg


制服も魅力的だけどMDDの白うさニットセットかわいいいいい
ただ、もうまりあはMDDっこじゃないからな・・・

a0224473_18183119.jpg


うーん 今度くる6っこちゃんしだいかな

a0224473_18183320.jpg


どっちもかわいい! 個人的にはモエのパジャマのが好きです。


こんな感じです。
狙いはモエのパジャマかなーいまのところは。

サクラ大戦のDDも出るみたいだけど どんなのなんだろう
[PR]

by sadako411 | 2011-11-20 18:32 | その他