06番ヘッドの謎の子 

最近はやってる? 06番ヘッド
カスタムしやすく、かつ可愛いと評判でして……

可愛いよね!

自分もお迎えしたくてうずうずしていたら、そうだっオークションっというわけで

お迎えしちゃった♪


ただ自分DDボディをもっておらず(MDDじゃバランスが…)かわりにオビツ50ボディをまりあから
貸してもらい、撮影。

a0224473_2053591.jpg


なっ、なんか イギリスからの帰国子女みたい?!

(まだ名前も何も決まっておりませぬ)

ただ50ボディだけあって少し等身おかしいかな?

a0224473_20531219.jpg


アップで。
かわいいいいいいいなああああ

いや、実物可愛すぎるんですよ、本当に。
自分の撮影テクがないだけで。
というか、ウィッグもその場しのぎだったし…もう少し色々用意してあげられてればな…。
ホワイト肌なのでかなり白いです。 ちさは白くないほうだったのね…。


とりあえず、近々ボークスいってきますか。
[PR]

by sadako411 | 2011-11-22 21:01 | その他