人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりあ「どうせ美人さんがきたら私のことなんてっ」

まりあ「どうでもよくなるんでしょおおおおおおおおおおおおお」

(・v・;)


まりあ「どうせ美人さんがきたら私のことなんてっ」_a0224473_225018.jpg


まりあ「私みたいな子供よりイギリスからの留学生みたいな美人な色白の女の子のほうがいいんでしょ
    わかってるのよ、最近服だって買ってくれないし、なんか私の扱いがよくない気がするし……これだから」



いやいや、そんな気はないよー、いやいやー


まりあ「どうせ美人さんがきたら私のことなんてっ」_a0224473_2250316.jpg


まりあ「じいーーーー」

・・・・・・・

今度ー…服買うからあ

まりあ「・・・・・・・」

ね?

まりあ「どうせ美人さんがきたら私のことなんてっ」_a0224473_2250632.jpg


まりあ「べっべつに許したわけじゃないんだからねっ」


はいはいw


財布が軽くなるよっやったね!

・・・・・まあ、いいかw

by sadako411 | 2011-11-23 22:55 | まりあ*(右代宮真里亞)