06子ちゃん いきまーす

なぜかタイトル考えてるときにアムロが……。


今日ボークス行って、ホワイト肌を購入!

店員さんと

店員さん「カスタムされるんですか?」

自分「いやあ もう家に~」

みたいな会話をして帰ってきました。

何かてれちゃうねw

(ハンドパーツの値段に驚いたのはナイショw)

というか自分はオビツっことばかり触れ合っていたので 

可動範囲がわからないっ


あわあわしてました。

何か重いしっ(まあ60cmだものね)

色々あわあわしてました。

そんな感じで06子ちゃん(名前はまだない)お迎え完了なのです

a0224473_2265412.jpg


なんかやっぱ表情硬いねw

ホワイト肌は撮るの難しくて、四苦八苦してました。

a0224473_2284310.jpg


ちょっとポーズとらせてみた。

あー・・・ウィッグかわないとなあ… 06子ちゃんは案外なんでも似合いそう。

a0224473_2294031.jpg


こんなポーズとらせてみたり。

スタンド買わないとなあ…。

買うものおおいなっ

あと名前つけてー、服かってー、・・・・・・・・・・


まあ、いっかw

とりあえずまたボークスへいくのでしたw
[PR]

by sadako411 | 2011-11-24 22:11 | 星奈(06子ホワイト)