まりあとセーラー服

セーラー服はジャスティス!



やっぱ憧れますよ、本当。

本当は黒白セーラーが好きなんですがw

そんな感じで、前からあったセーラー服をまりあさんに着てもらいました。

a0224473_14502133.jpg


じゃんっ

髪型はツインテ、やっぱちびのときはこの髪型のほうが似合うなあ。

セーラー服スキーとしては少し邪道なセーラー服ですが、好きです。

ニーソかハイソはかせたいなあ…

それにしてもスタンドいい仕事してんなあ

a0224473_14501918.jpg


座らせてみる。

ぶかぶかな感じがすごくイイ!


それにしても最近娘たちに服を買っていないので、かってやりたいなあと思います。

余裕がないんだなー色んな意味で。

もう何度目の台詞だろうか……。

あと、写真のまりあのウィッグもそろそろ新しいの買ってやりたいんだけど、

いつも売り切れだからなあ・・・

そんな感じですw
[PR]

by sadako411 | 2011-12-07 14:59 | まりあ*(右代宮真里亞)