人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ「友達?」

うちの娘たちは基本友達という概念がないです。

一人でいたがる子が多いというか…。

難しい年ごろだからなかなか難しいんでしょうけど。

ちさ「友達?」_a0224473_0255684.jpg


ちさ「おきたくないよーーーー」

起きなさいっ うじうじしてないで

ちさ「友達?」_a0224473_026036.jpg


ちさ「だって、寒いし」

まあ…わからんでもないが…

じゃあ友達になれそうな子呼んでくるね




ちさ「友達?」_a0224473_0261320.jpg


星奈「え? 私?」

うん。

ちさ「・・・・・・・・」

ちさ「友達?」_a0224473_0262459.jpg


ちさ「(このおねーさんがお友達?)」

ちさ「友達?」_a0224473_0262138.jpg


ちさ「膝枕ー」

星奈「ひゃぁ!」

安心してるんだよー

星奈「それにしたっていきなり・・・・・・」

気にしない気にしない

星奈「むう・・・」


ちささんと星奈ちゃんは白肌ってところが同じです。

だから仲良くなれるかなとも。

顔の大きさかなり違うのですが、結構気になりませんね。

星奈ちゃんもピンクなウィッグのほうが似合うかなあ・・・?

ウィッグ発掘はまだまだ続きそうです。

あとちささんの今のウィッグと同じスペアもほしいところです・・

なんか出費多いなあ

by sadako411 | 2011-12-09 00:34 | ちさ*(TFサラン)