妹によるうちのドール達のビフォーアフター

日付変わるまでに写真撮って、ブログにあげようと思っていたら

妹が 「私コーディネートするっ」

みたいに言い出しまして、自分ポカーンとなってました。

狭い中ウィッグきれいにしたり、服着替えたりと色々やってました…

a0224473_0352686.jpg


これがアフターですw ビフィーは撮っていないw

星奈がかなり変わってるかなー うちの妹星奈のことは「美少女」と呼んでいました。

少女漫画にでてくるような美少女・・とw

a0224473_0353464.jpg


まりあは妹がドレス好きなのでドレスに

ヘッドドレスとか好きみたいです。

a0224473_0353715.jpg


繭さんはこの人は安定のドレスですねw

a0224473_0353930.jpg


星奈はだいぶ変わってますw

何か傘やらなんやら持たされてますし。

可愛いことには変わりないがなっ


ちなみにちさのことはニートと呼んでいました。

ニートてw

あとよくいわれたのが「センス0だよ」とか「なんでこんなの買ってるの?」みたいなことを言われたのはショック・・・というか言われなれていますがw

ファッションセンスなんて・・・っ

そんな感じのがやがやした一日でした
[PR]

by sadako411 | 2011-12-19 00:43 | その他