今年ももう終わりなので 

こういう日記です。

うちには今スタンドがひとつしかないので全員そろってはちょっと難しいんで

一人一人撮って、になります。

今年も色々あったなあ


a0224473_20551893.jpg


あいか
あいかは去年からいる子ですが、お湯パーマをしてポニテにしました
1/6っこでは唯一のこになります。
たまにネタで遊んでいました。

a0224473_20552776.jpg



食い物を食べる係りryいやなんでもない
このこも去年からいた子です(ボディは) ヘッドをつけかえていたりします。
なので今年からの子でもいいような気もしますが
カッパをもつのは前のヘッドから続いていたり・・・

a0224473_20552422.jpg


ちさ
この子はミクシーの某コミュの方から譲っていただいた子です。
白肌の子ははじめてだったのでかなり心配でしたが 可愛くてしょうがなかったです。
キャストドールというのもはじめてだったので いまだに扱いは丁寧にしてます。
この子をお迎えしたとき色々大変だったので 本当に印象にのこってます。

a0224473_2056087.jpg


星奈
一番最近の子です。 初DDでもあります。
6番ヘッドのカスタムで オークションにて落札したヘッドです。
いつのまにかおねえさんキャラになっていた子です。
DD用服はこれから集めないとな・・・

a0224473_2056348.jpg


まりあ
最後、うちのアイドル() まりあです。
私がドールに興味を持ったきっかけの子です。何度も書いてますがw多分
今年やっとお迎え。本当可愛くてしかたなくて ・・・どう文章にしていいのかわからないのですが
特別な子です。


以上です。

本当、今年はドールの年だったなと痛感します。

ほかにも色々ありはしましたがね・・・。


というわけで、

今年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

一応明日更新できるかもなあ、わからんなあと思いながらの今日の更新ですので

一応この日記で今年の締めとさせていただきます。


皆さん よいお年を!
[PR]

by sadako411 | 2011-12-30 21:20 | その他