世界でいちばんNGな恋 やってます /日記

a0224473_1363592.jpg


世界でいちばんNGな恋


エロゲですね! やってます。

今一人攻略して進めているところです。

いやあ、久々にあたりのエロゲをひきましたよ~

と、思って調べてみたら あのパルフェなどを手がけた丸戸さんらしいです。

あーそりゃあ面白いわけだ。

ギャグもあり、泣きなども盛りだくさんで面白いです。

他にも積みゲー多いのですが、あいた時間つかって積みゲーなくしていこうとおもいます(^^;)


日記


ただの日記になります。

仕事まだ一ヶ月ぐらいなのですが、徐々になれていて まあ…どうにかなってる感じです。

たびたびやめたくなりますがw どうにか口だけですんでます。

給料が入ると気も大きくなりまして 新しい娘さんお迎えとかまーた考えてます。

あとドルパアフター。

ドルパアフターはくじ運あればなにか買うぐらいに考えてます。

新しい娘さんは 東京ドールのミュウって子でして シームレスのドールなのです。

いやあ、これが結構いい値段するのです。

だからそのこのために仕事するかなあと…

友達には

「ドールもリアルも浮気性だね!」


なーんていわれてますw

リアルもは余計ですがw


と、まあそんな感じです。

なんかただの日記ですね、でもたまにはこういうのもいいかな。

明日あたりにはちゃんと写真とってアップしたいな。

ではでは~~
[PR]

by sadako411 | 2012-01-07 01:37 | その他