ヘッドホン少女    

ずっとヘッドホンほしいほしいいってまして、 やっとこさ手にいれた!

誰用かは決めていなかったですがw

もちろんドール用のヘッドホンです。

今日オークションで頼んだブツが一気に届いて何から書けばいいかわからず

とりあえずヘッドホンからです。

a0224473_2218281.jpg


ブラウン色のヘッドホン結構小さいです。

a0224473_22183471.jpg


つけてみました。

まりあには似合わなかったというかツインテなので厳しくて

うーん・・・となったので星奈ちゃんに。

・・・・・・

・・・

似合ってる!

いやあ、可愛いな星奈ちゃん。

大人っぽくなっちゃって・・・

a0224473_22184030.jpg


別角度。

ヘッドホン少女っていいなあ。

ヘッドホンあるだけで10倍映えるよ!

a0224473_22184231.jpg


星奈「そんなに撮らないでよ」

orz ごめんなさいっ星奈様っ


はい、というわけで 4000円で落札したけどイイネ! 4000円の価値あるわ

満足満足。

当分星奈ちゃんにはヘッドホンつけさせときます。

明日はアフターです。

寝坊しなければいけるかと・・・多分。

寝坊しそうですがねw

あと今度撮影会あると聞いたのですが(ボークスで)多分仕事入っていけそうにないorz

いければなあ、星奈ちゃんとまりあを連れて行く気だったんですがね・・・

撮影会は別の機会でかなあ。

最近仕事仕事ですよ、本当に。
[PR]

by sadako411 | 2012-01-13 22:32 | 星奈(06子ホワイト)