ナイショの話

という偽物語の主題歌が頭についてはなれないのです。

この曲がツンデレの曲でしてそれが可愛い可愛い。

うちの家にもいるんですよね、ツンデレさん。

a0224473_2141137.jpg


まりあ「よんだあ?」

うん、まりあのことだよ。

まりあにもナイショの話があるのかなあ。

a0224473_2142576.jpg


まりあ「キミカにかくすことはなにもないよ」

う、うむ

逆になんかあれだな、うん

a0224473_2144352.jpg


まりあ「あたしが誰かにもらってしまうのわかってるの!?」




(;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ



なにをいきなり・・・

まりあは誰にもやらんぞ! 絶対やらんぞ!



まりあ「ナイショの話の歌詞だよ 忘れてたの?」


し、心臓に悪いな……

あ、ちなみに今度の撮影会ではまりあを

a0224473_2145145.jpg


このリュックにもってつれていきます。

とってつけたかのように話題変更をw

ドール用のバッグには星奈ちゃんをいれます。


特に話題もなかったんで今見てるアニメの主題歌をネタにしました。

まだCD発売してないのですがね。ラジオとかで流れてるみたいです。

今期は見るアニメもすくないんである意味暇してます。

することもないって感じで。

娘たちの面倒みてます。

ゲームとかも積んでるのでやらなきゃなんですがね。

ま、いいかw
[PR]

by sadako411 | 2012-01-17 21:19 | まりあ*(右代宮真里亞)