三年目の浮気

なんでこんなタイトルにしたのか自分でもわからない

浮気したからか? 浮気? なんのだよ……orz

ハイ そんなことはおいといて今日はちさ撮りをしていました。

a0224473_0263559.jpg


うちの妹の机が汚いけどなんか雑貨みたいな感じでいいかなーと思いながら撮ったやつ。

ちさ「ただ汚いだけじゃない」

それはいってはいかんでそ・・・

a0224473_0263195.jpg


ちさ「何か面白いものないかしらね」

さあ…どうかねえ 


後日談 うちの妹の机には大量のBL本がありました。



a0224473_0262895.jpg


(じいーー)

ちさ「いや見てるだけなんだけど」

なんか眼力があるよねちささん。

ちさ「そう?」



雑記

結構大変でしたが楽しかった撮影でした。

ちささんは可動しないんでなかなかポーズとるのがorz

ただ本当世界で一番のお姫様っていうのが似合う子です。

ピンク髪ですしねー ミルヒ姫もピンク髪ですし

と、そんな感じでしたノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-01-21 01:38 | ちさ*(TFサラン)