そこはかとなく残念なお知らせ

一月二十日…

自分は早く寝るといいどうしようどうしよういってました。

初音ミクのロミオとシンデレラを聴きながら

そのどうしようの内容は まあ個人的な何かなんだが

そして寝ました。

一月二十一日

友達に起こしてもらおうとしてもなかなか起きず

10時に起きるつもりだったのに…

起きた時間は 16時

・・・・・・


・・・

なにがいいたいか?

撮影会寝過ごしましたw

完璧寝過ごしました

昨日色々やっちまったのが最大の原因だとおもう

とりあえずウコンの力にお世話にならないでよかったのは幸いですが

撮影会…いきたかった…

というお知らせみたいなものでした。

2月にもするみたいなんでそのときちゃんと休みとります。

何か仕事のほう土日が完全仕事になってしまったんで。

職場でも「撮影会いくんすよー」みたいな話していたんだが

まあ…なんか適当にごまかすか…

という感じですノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-01-21 17:36 | その他