休日だし、ベッドでまったりしよ?

って星奈さんがいってます 先生

うそですごめんなさい。

というか今日は自分は休日じゃないですけど!

まあ…アイ交換した茶髪星奈さんといちゃついてました。

a0224473_12311198.jpg


星奈「やっぱ休日はごろごろに限るね」

まあそうだよね、でも星奈さんは毎日きゅうじ

星奈「目つぶしてあげようか?」


ごめんなさいなんでもないです。
a0224473_12313146.jpg


星奈「私が家に変なやつこないか見張ってるんだからっ」

自宅警備員ですねわかりm

星奈「^^」

もうふざけません

a0224473_1231275.jpg


星奈「もお、キミカってば…」

いや、こういうことするのも星奈ちゃんが好きだからであって…



ここからは恥ずかしいので禁止!


星奈ちゃんとだと本気になっちゃうからこわいよお

というかまりあみたいなロリじゃないから洒落にならんし

ベッドの上には怪物がいるよ^^ 星奈っていう。

自分のタイプすぎるからなおさらドキドキする~~~



と、なんか日々の息抜き日記でした

本当は野外にいきたいんですが 寒そうなんで。

あれだな DD(60cm級)ってこわいw(いい意味で)
[PR]

by sadako411 | 2012-01-22 12:43 | 星奈(06子ホワイト)