生存戦略 しましょうか

ネタバレ注意




輪るピングドラムの記事になります。

自分の中で輪るピングドラムはすごく印象に残った作品でした。

というか色々な言葉が印象的で毎週楽しみにしていました。

サネトシ先生のシビれるだろう? 真砂子さんのいやだわ、早くすり潰さないと。

よくギャグで使ってました。

お話も、はじめはこりゃなんだと思っていましたがどんどん引き込まれて

ストーカーのりんごちゃんとかもうおおおおかわええええってなってw

皆救われるんだろうか…なんて思いながら見てました。

実際最終回は皆救われたのかわからないような最後で

でもこれが一番よかったのかなとも思って うーん……

これ以上は完全ネタバレだなw

あと自分は18話がすごく好きです。

元々少女漫画が好きな自分にはドつぼにはまった話でした。

ももかちゃんと先生のお話が印象に残ってます。

本当ももかちゃんマジ天使。

その回だけ何度も繰り返しみてましたねw


輪るピングドラムは愛のお話なんですよね。

最終回の後いつか子供と一緒にみたいなあなんて思ってました。

ちょっと子供にみせにくいところもありますがw

最終回をみたら皆だれかにいいたくなるはず

愛してると

とかいってますが 自分はいってません

いつかいえる人ができればいいですね

とかっていう記事でした
[PR]

by sadako411 | 2012-01-27 19:02 | その他