一眼レフがないなら一眼レフっぽく加工すればいいじゃない

一眼レフ買うかねもないし 一眼レフ使いこなせる気がない!

なら 画像加工して一眼レフみたいにしたらいいじゃない!

Pixiaってソフトで自分は加工してるんですが、加工加工した写真はそんなにアップしてないから

たまにはあげようかと思います。

a0224473_2325662.jpg


ただの風景画もどきです。

そんなに加工はしてないんですが、結構雰囲気でてるかなと。

a0224473_233041.jpg


これもただの風景画ですね。 こういう色使いが好きなので思わずねw

a0224473_233456.jpg


こんなのも……一眼レフでしかとれないような写真を加工するのが自分の目標です。

本当はフォトショほしいんだけどな…。

ドールの写真はなかなか難しくて、今のところとりあえず風景写真加工をやってみてます。


a0224473_2384155.jpg


ちなみにドールの画像加工のです。

うーむ何かが違うんだよなあ。


日々こんな感じで勉強してますw

でも結構楽しいのでおすすめですよー

てな感じでノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-02-01 02:40 | その他