週の最後だしだらーんと

ちさと一緒にだるだるしてました。

a0224473_20465638.jpg



ショボーンクッションの上にて

ちさとは一緒にオレンジジュースがのみたいな


a0224473_20465949.jpg



正面顔はかなり好きです タイニーフェアリーの子ってリアルっぽくないんですよね

SDとDDの中間というか…SDまでリアルリアルしてない感じがするなあと

それが自分好きなんですよねえ~

SDも魅力的ですが!

フルチョしようと思ったら結構値段するんですね びっくりしましたよw


a0224473_2047135.jpg



やっぱピンク髪いいなあ~ 

冬服の女の子のカーディガンが指から少しだけでてるあれすごく好きです。

女の子からしてみると寒いから仕方ないんですがね。


という感じです

週の最後っていっても自分明日あさって仕事ですがね!

むしろ今日休みでしたが。


というわけでノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-02-03 20:51 | ちさ*(TFサラン)