何かボークスニュース届いてるみたいですね

待ってましたボークスニュース!

※ただし自分は店頭受け取りなのでまだです

いやあ今回は制服とか制服とかいいですね

自分はまあ…制服スキーなのですごく嬉しい反面 お金どうしようかという感じです

まあ制服はいろんな人がつくってるし

何かメイド服みたいなのとかエプロンとかいいなあと思ってますね

オルタが着てるやつよかったな…


あと限定は…ルーシー・マリア・ミソラちゃん!

いやあ可愛い 雰囲気的に 白肌のささら みたいな感じですよね

(まだ自分紙でみてないので間違ってたらごめんなさい)

自分はささらスキーであり白肌スキーなので狙いたいなと

デフォのままでも十分可愛いよね 金髪とか似合いそう

まあ皆さんに狙われたら困るんで そんなに好評価しませんよっ

いや…めっちゃドつぼだからさ、本当に

まあもちろん原作はしりません!w

東鳩はいつかしたいんだけどなかなかねえ できないんだわさ

もう一人の限定 フォトカノの子も可愛いですね

清楚系な女の子は自分好きなので…お金に余裕あればおむかえだなー・・・


とまあそんな感じです まりあ用にランドセルとかも買いたいですがw

今回は限定狙ってるんでドレスはそんなに買えないかなあ

しかもアフターの日が給料日なんですよねw自分

月末給料日なんでちょっとどうしようか悩んでます

もっというと振込みじゃないんで取りに行かないといけないんだなあw

上の人にいって前の日にお願いしようかなとかも考えてますが

ちょっと難しいですねw

そんな感じのぐだぐだにっきですた

a0224473_23463999.jpg


昔撮った写真 なんかワルプルギスきそうだな
[PR]

by sadako411 | 2012-02-09 23:58 | その他