魔女っこちいかちゃんお迎え

随分更新してなかったです><
キミカです。

1/6ドールは二人目ですね、えっくすきゅーとの魔女っこちいかちゃん。
めちゃくちゃ可愛いです。

a0224473_20143293.jpg


ただ髪の毛が長くて扱いが難しい
でもめちゃくちゃ可愛い~~~

ちょっと開いてる口が可愛いんですよねえ

a0224473_20143457.jpg


ただ小さい子は撮影が難しい。
フィギュアとは少し違うみたいだなあ

この子のキャラもなんかよくわからないんでw
ぽわわんキャラかな


そんな感じです

ここから先は私情日記

ぶっちゃけ体と心がついてこなくて更新してなかったです
仕事もお休みさせてもらったりしてます。
今ちょっと余裕ができたので…
娘たちも可愛がっているのですがね。。。 更新までいかず
何か色々難しいですね。


おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-03-07 20:20 | 1/6