久々の更新 & 再・アフター大作戦

久々ですっ 何をしてたかって? ・・・・・・・・・・・・

ミクシーにはまってましたっ

毎日のようにミクシーで日記書いてました…… なんかすごくはまっちゃって

リア知り合いがいるのもそうなのかなあ…

こっちもできるだけやろうとは思います



さて…最後のアフター作戦は

もうるーこ諦めた! だめだ多分だめだ…しかも経済面でも厳しいし

なので自分はエプロンを第一優先にして 次にいちごみるくハート・・・次に制服でいこうとおもう

今回はそんなにお金をかけないつもりです!

この間もだったけど!

エプロンは死んでも買うっ 絶対に買うっ

新妻な感じなのをしてみたいんだよおおおおおおおおおおおおおおおお

そんな感じです。

もう限定っこは受注でいいかなー今年の、と思ってます。

ささら来いーささら・・


そんな感じです
[PR]

by sadako411 | 2012-03-26 22:32 | 未分類