人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミズキ弐型とオールベルン 


うちにもオールベルンちゃんがキターーーー

まあそんな感じで、まじかわいいですちゅっちゅしたいです。

オールベルン(うちではベルンちゃんって呼び名です)は綺麗だしかわいいし・・・

えっちなことさせてみたいよね!

ミズキ弐型とオールベルン _a0224473_21181577.jpg


ベルン「ま、マスター…なにいってるんですか」

いやあ、やっぱりこんなお姫様みたいな子はおk・・・いやいじりがいがあるじゃん?

ベルン「もう・・・・・マスターのえっちっ」

ぐへへwww

ミズキ弐型とオールベルン _a0224473_21204079.jpg


ミズキ「うちのベルンに何破廉恥なことしてるんだ」


えっ、ちょ、兵器こっちにむけないで・w いや破廉恥なことしてないですよ? ええ

ミズキ「いや、ベルンがこんなに困ってる。マスターが破廉恥なことしたに違いない」

自分信用されてねー・・・

まっ、みんなにドーナツあげるから、破廉恥なことはしないよ

ミズキ弐型とオールベルン _a0224473_21204750.jpg


ミズキ「え、本当ですか マスター」

ふぅ・・・ひとまず安心・・

ベルンちゃんはまじかわいい(これ何回目?w)半武装姿

ミズキ弐型とオールベルン _a0224473_21233575.jpg


腰の部分は自分組み立てられんw 

でもお迎えしてよかったー 一万の価値あったw

私の中ではミズキとベルンはかなりの仲良しさんです。

まあみんな仲いいのが一番だしね。

そんな感じです

by sadako411 | 2012-05-08 21:25 | 武装神姫