なんか巷ではナツキとかいってるけど

HAHAHA ナツキ? なにそれおいしいの?

可愛いけどうちの子には適わないよねー

ねー ねー!

(口が裂けてもナツキ抽選におちたなんていえない><)

というわけで、本日ボークスにいってメイド服を買ってきました。

07番ヘッドちゃんのためにファンブックも買おうかなーと思ったけど

まあいいやーと。

と、そのメイド服お披露目はまたで、久々のニート(ちさ)のターン


a0224473_211756100.jpg


ちさ「本当久々すぎるわよ」

いやあ、すまん 

ちさ「私のことほったらかしにして…(2号をいじりちゅう)」

ちゃんと服とか買うからっ 今度大阪いったときちゃんとお土産買ってかえるから!

ちさ「なら許してあげる」

a0224473_21211969.jpg


ちさ「名古屋土産なかったの根に持ってるんだからねっ」

まじすみません(=v=;) 



そんな感じで、大阪資金は3万ぐらい。

日本橋には色んなものがあるらしいんで楽しみです。

ちなみに個人的悲報は… バイトやめました… まあ自分からなんですが

ちょっとごたごたがあってやめざるを得ない状態だったので。

次探してはいますが、受かる気しねえw だからこれからはお金を考えながら使うことにします。

だからナツキ当たってもお迎えは厳しかったんだけどね!

ある意味よかったのかも。

大体そんな感じー 今度また広島SRで撮影会あるみたいなんでいってみたいです。

おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-07-30 21:26 | ちさ*(TFサラン)