人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイド長の休日(いや別にメイドっていってもどこかのPAD長さんとは違うメイドさん)

「メイド! ニーソ! PAD長!」


はい、いやこういうタイトルだから「きっと咲夜さんだろーなあ」と思った方は…残念! 咲夜さんじゃないよ!

昨日ちらっと画像アップしたので分かると思いますが

DDのスタンダードのメイド服です(名前忘れた)。

ちなみにうちのメイドはニーソでもパットでもないです

ガーターベルトです(キリッ

何か最近ガーターベルトブームなのですよね、ニーソも好きだけどね。

メイド長の休日(いや別にメイドっていってもどこかのPAD長さんとは違うメイドさん)_a0224473_1921254.jpg


全身画像です。

普通のメイド服な感じで可愛いですよね、いや可愛い!

メイド長の休日(いや別にメイドっていってもどこかのPAD長さんとは違うメイドさん)_a0224473_19212849.jpg


星奈「そんなに私可愛い?」


ハイ! 可愛いですっ


メイド長の休日(いや別にメイドっていってもどこかのPAD長さんとは違うメイドさん)_a0224473_19214112.jpg



星奈「じゃあそのアングルはなあに?(^_^#)」


えっ…

星奈「ていうかこのポーズって…」


お願い! それ以上言わないで!

普通に女の子がかがんでるっていう…ポーズの…つもりです


星奈「最近私にえっちな服ばっか買ってるしさー ぶー」

いやあ夏服っていったらねえ… すみません言い訳です

メイド長の休日(いや別にメイドっていってもどこかのPAD長さんとは違うメイドさん)_a0224473_1921501.jpg


星奈「べっつにーいいんだもんー あっかんべー」

すねないでよー。ちゃんとした服買おうと思ってるよ  軍服とか


星奈「それなんか違うと思う」


もー星奈ってば、じゃあどんな服がいいのよ


星奈「いやっ普通のカジュアル服とかだからっ軍服ってなによ軍服ってえええ」


あ、わりとガチで軍服買おうかと思ってたりしてます。ただ値段にびびってぽちれなかったり; 


そんな感じです。

通信販売で何か買おうかと思ってもなかなか手が出せない今日この頃。

店頭なら普通に買えるのにね!

何か部屋にちょっとスペースできたんでドール用ソファあたりほしいなあとか思ってたりします。

今度ボークス行ったら考えよう…。


そんな感じのメイド服日記でしたっ

by sadako411 | 2012-07-31 19:44 | 星奈(06子ホワイト)