裸Yシャツはロマンだと思うんです(ロリ)

というわけでいつもの裸Yシャ… え?  前もこんな記事タイトルの日記あったって?

今回は少し違います! タイトルにもあるでしょう…(ロリ)←これ


裸Yシャツの○学生とたわむれるだけADV! 近日発売!  なんてあるはずない

あったらア○ネスさんがry

まあ、それはおいといて。

今回はまりあさんにいつもつけない色のウィッグをつけて、撮影しました。

裸YシャツはSD用のブツです。ショーケースで安かったんですよね。


a0224473_20174284.jpg


ウオーマリアチャンガコッチムイテクレテルカワイイヨーマリアチャーン

まりあ「(-_-;)」


a0224473_20144382.jpg


まりあ「これって今流行ってる彼シャツってのだよねキミカ。でもキミカは彼じゃないよね」

いや、はい…そうですけど 
一応マスターみたいな存在、てかマスターはワタクシなんで問題は…


まりあ「まりあには縁寿(えんじぇ)という大事な人が…」



お願いだからうみねこ原作ネタはやめて! 真里亞ちゃんにはならないで!キヒヒヒヒとか笑うようになったら泣いちゃうよ


a0224473_20143274.jpg


まりあ「キ…けほんキヒヒヒヒヒ ヒ?」


ちょっと待ってそのぶかぶかの口におさえるのはやめて…萌え殺す気か!


まりあ「え? 可愛かった?」


いわせんな恥ずかしい///

a0224473_20164699.jpg


まりあ「キミカに可愛いっていってもらえてうれしいな♪」


だってまりあさん可愛いんですもの 可愛いは正義!


こんな感じの裸Yシャツでした。

一応パンツははいてるんですよ、そこはガードしとかなきゃね!

このウィッグはMiruyaさんのバンスウイッグのディープグレーです。

やっぱりロリにはツインテールだなあ、としみじみ。

それにしてもまりあは可愛いなあ。


それと…自分ハンドパーツ買おうと思います。 えっブログでいうこと? って思うかもしれませんし

実際DDブロガーさんは皆さんハンドパーツ買ってますよね。

いやあオビツで1000円を体験してるとなかなかあの値段は踏みとどまってしまうんですよね。

HAHAHA うちの子に負けましたorz 別にいいけどね! 

絶対買った後は一時賢者になるだろうなあ…




a0224473_201693.jpg


まりあ「そういえば今日から8月だね……」

もう、今年も終わるね…

まりあ「それは早すぎだよー」


まりあもわかるようになるよ、大人になったら一年が早く感じちゃうんだよ。

まりあ「わかりたくない」

(´;ω;`)


おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-08-01 20:52 | まりあ*(右代宮真里亞)