うちのメイドの生着替え

もうさすがにメイドネタはきついよなーじゃあ着替えさせようかね

とかまあ思ってせっせと着替えをしようとしてたら…

あれ? 服はだけてるのってエロくね?!

と思いまして 写真を撮ったわけです。


星奈「もうこんなの一生しないんだからね!」


とかまあいってますけど


a0224473_2119837.jpg


服がはだけてるのってやっぱりえろい!

星奈「もう…みないでぇ…」


てか星奈、この間プレゼントしたネックレスしてくれてるんだね

星奈「えっ? ま、まあね つけてあげてるだけよ」


ありがとな

星奈「えっ? 別にそんなお礼いわれるようなことじゃないもん」

a0224473_21192238.jpg


ひいてからの撮影。

やっぱり可愛い。

星奈「……」


a0224473_21195540.jpg


とまあ、こんな感じで着替えをね!

a0224473_21202189.jpg


ちょっとえっちなうちの子可愛い!w

星奈「調子のりやがって」



ん?


星奈「いやなんでもない……ばぁか


そんな感じで生着替えブログでした!

まあ…次くらいからはうちの別の子たちも出したいと思います。

ではー

おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-08-03 21:34 | 星奈(06子ホワイト)