そこらにあったよくわからんチャイナ風な服を着せてみた

いやーなんで家にあるのかわからない服ってあるよね。

ヤフオクで買った「○○セット」みたいなやつなんだろうよ、うん。

しかもあわせ方がよくわからない服。 

デザインがなー…いや可愛いけどあわせるのが…。


というわけで。

a0224473_21562556.jpg


星奈さん!

星奈「また派手目な…」

いやー あれですよ星奈さんしかサイズが…^^;

SD・DDサイズは多いのですよ


星奈「……まあわかるけど」


a0224473_21563187.jpg


こういう風に撮ると、何かかっこいいよね。

黒髪は重宝しますっ!

さてさて、下は?


星奈「ばっばかぁ!」

a0224473_21572711.jpg


はいてな…うそですごめんなさい。

星奈「はいてるわ!」


何か個人的にアリ! 

ていうかこういうの着させるとチャイナ服が無性にほしくなるな。

ガーターもあるし。

星奈さんモデルさんみたいだね!

星奈「そ、そう?」


うわー照れてかーわいw

星奈「うっさい!」


露出度多い服も好きですが純粋に浴衣とかかってやりたいです…。

あ、何かこの服の写真100枚近く撮ってたので

またのせるかもしれません。


ここからどうでもいい話


a0224473_21585778.jpg


買ってきました!

なにって? RADWIMPSの新曲ですよっ新曲!

シュプレヒコールです><

うへへ 待ちに待った新曲、なので楽しみだったのです、カプリングとかどんなんかなーとか

インスト曲どんなんかなーとか。

個人的にはシュプレヒコールいいです! かっこいい。

インストの曲も好きです、やっぱいいなーとか思いながら聴いてました。

カップリングの話はしないぞーww

来年ぐらいにはアルバムでてくれるかな、楽しみですわ。

私は、ドール活動もしてますけど、なんかこういうアーティストの追っかけとか色々してますw

普通のオタク活動もしてるしねw

たまにそういう話もするかもですー


おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-08-09 22:14 | 星奈(06子ホワイト)