新入りさんの名づけ

オビツ11っこ可愛いです

あー名前つけなきゃなw なかなかな

???「われの名前はまだかの?」


!?

a0224473_2058634.jpg


???「なんじゃ、なにそんな変な目でみる」

いやいや、あなたなんですか

???「はぁ われのマスターはなぜこんなにキチンなんじゃろうか…」

キチンじゃなくてチキンな

???「じゃあ改めて問うぞ。 われの名前はなんじゃ!

・・・・・・・・・・

琴(こと)でどうでしょうか

a0224473_20581092.jpg


琴「ほう! 琴か、良い名じゃの!」

なんか、この子めんどくさそうだな…

(ちなみにうちの子に対しての名づけ方は基本何も考えてなかったりします

星奈→あーなんかはがない流行ってるしあの肉って子可愛いよね だから星奈
まりあ→そのまま
ちさ→なんとなく イメージ なぜかうちの家ではニートと呼ばれてます
繭→なんとなくのイメージ   大体こんな感じです…

琴は…なんとなくというか 横にあった漫画家さんの名前から)

だいたいそんなーかーんじー

名前でいえば本当はつけたい名前があったりするんですが
なかなかこの子ってイメージの子じゃなかったり
いつかちぃって名前をつけたいなーと思ってたり。
ただ皆ちぃってイメージじゃないのよね
なかなか名づけって大変です。

なんかコミケとかドルパあったみたいですね
行った方のレポでもみてのんびりしたいとおもいますよ。
ドルパではなんかSDフルチョの新ヘッド(でいいのかな)を発表したらしいですね。
眠り目は個人的に好きなので嬉しいです。
なんというかフルチョのシステムはいまいちよくわからないので…お金もないしね。

まー私は家でだらだらすることにしますよ

では!

おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-08-12 21:17 | その他