人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初音ミクフェアのくじをしてきた

まあ…これまでくじでは何度も惨敗を繰り返してたので

期待もしてなかったし いやムキにはならないように…と思ってやりました。

つか21日からだろ!? フライングしてる店舗多すぎでしょっ

初音ミクフェアのくじをしてきた_a0224473_2111790.jpg


大体こんな感じ。

四回した結果です。にしてはいいほうかな?

自転車でいったので帰りが面倒でした…

ただ私の家クッションが大量にあるから…まあタンスの肥やしになるかなあ

私がしてきたところは21日からのところだったんですが

夕方5時からはじまって私が6時ぐらいに行った頃には結構数減ってました。

びっくりです。

私はC賞がほしかったんだけどねー オクみたら即決2000円…やすっ

フィギュアはわりとどうでもよかったんでよかったかもしれないです

(だってあれ 過去に出たフィギュアの衣装変えただけじゃないですか)

まあ大体こんなかんじー

そろそろアフターだけどどうしようかなあw

初音ミクフェアのくじをしてきた_a0224473_21113112.jpg


おわり

by sadako411 | 2012-08-22 21:20 | その他