DD3腕パーツ買いましたー


星奈「今更おそいわよ!」




あーハイハイ

えーDD3腕パーツ購入しました。

うちの星奈さんは白肌っこなので、ノーマル肌のパーツと違って発売が遅かったのです。

DD3パーツ…私あのほおづえのポーズが好きで、やりたかったんですができなかったんで、早速・・・

a0224473_0595293.jpg


うおおおおおおおおおおおおお

やべっ可愛い 

星奈「もう、マスターったら♪」

みたいな感じでしょうかw

oh……いい! 

うわーよくまがるなあーとか感激しちゃいました。

可動範囲広がるってスバラシイ!


a0224473_059557.jpg



あとはこんなんとか…スク水なのに意味はないよっ そのときの私の気分だよっ

あーこういうのやってたらハンドパーツがほしくなるなw

グー手とかねw

他にも写真撮ってたんですが、ぼやけてほとんどが酷い有様ww

写真って難しい。


MDDも今度パーツ販売されるみたいなので、ちょこちょこそろえたいなと思います。


いやーDD3いいなあー

パーツ全部そろえるのはきついので、まあこれでいいかなーと、今のところは。


大体そんな感じです

おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-09-28 01:07 | 星奈(06子ホワイト)