まどマギフェアの戦利品

今回のまどマギフェアは地域によっては大変だったらしいですね。

自分は運よく取り扱ってるローソンみつけたので、そこで購入。

a0224473_21364221.jpg



と、いってもこれだけw

ぺたん娘フィギュアのみw

ぬいぐるみだとかもあったんですがね…結局買わなかったです。

杏子ちゃん狙いだったんですが、イメージとかなり違ったんで…(主に髪の毛)

クリアファイルだとかもなんだかんだで。

まあ今日はいっか、みたいな。

なので戦利品とも言いがたいですがw

ただ、このぺたん娘意外に可愛いので他のキャラも買おうかなーと思ったりしてます。

おまけにしては十分すぎる可愛さ!


こういう風にグッズが多くなると、本当に必要かどうかって考えながらになっちゃいますよね^^;

まどマギフェアはまたありそうなので、必死にならないでもいいような気もして。

グッズが増えても、そのグッズすべて大事にできるかっていったら…とかね。

あと置く場所ないしw


そんなこんなでチャリンコで走りまわった一日でした。



おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-10-23 21:48 | その他