人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photoshopのアクションを使ってみる。

いまだにフォトショをいじっています。

製品版も買おうかなあと思っているところ。

使い方はネットで調べて~っていう感じなので、まだイマイチわかっていません。

この間見つけた機能が、アクションって機能。

うわっなにこれ便利! って感じですw でもいまだによくわかっていないw


Photoshopのアクションを使ってみる。_a0224473_2255335.jpg


これが元の写真。

すっごく普通。

これを加工すると


Photoshopのアクションを使ってみる。_a0224473_2254311.jpg


Photoshopのアクションを使ってみる。_a0224473_2254292.jpg


Photoshopのアクションを使ってみる。_a0224473_22542619.jpg



なんかそれっぽい(笑)

アクションを読み込んだら簡単にできます。

http://wnison.deviantart.com/gallery/38461722

http://psdefaults.com/

下のURLは有料版と無料版があったりします。

色んなもののセットなので、便利です。

地道にこういうのを探るのが楽しかったりw

あと少ししたら時間がなくなるので><


ボークスニュースが届きましたがメルティ可愛いなあ~

あと青子も!

お金に余裕があれば、お迎えしたいなあ。

もうお迎えは控えるんだ…!


そんな感じです



おわり

by sadako411 | 2012-11-06 23:13 | その他