人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一眼レフお迎え

キャノンのEOS Kiss X5をお迎えしました。

お久しぶりです、キミカです。

念願の一眼レフを手に入れたぞ! そんな感じで興奮しております。

一眼レフお迎え_a0224473_2239588.jpg


試し撮りがこんな感じ。

付属のレンズを使ってます。

うわあ、なにこれすっごく綺麗! とか撮りながら思っていましたw

これからはほとんどX5で撮影すると思われます。

画像サイズが大きいので、ブログでどう載せたらいいのかいまいちわからないのですが

色々調べながらやっていきます。

レンズほしくなる気持ちがわかりましたわ…こりゃほしくなるw

ま、まあとりあえずは鞄とか揃えないと!


そんな感じの報告日記でした

by sadako411 | 2013-04-24 22:52 | その他