2011年 08月 14日 ( 4 )

世界で一番のお姫様♪

(・ヮ・)「ちさちゃんって一番豪華なところにすんでるよねby妹」

世界で一番のお姫様だから当たり前なのです  まりあが怒りそうだな…

a0224473_1512425.jpg


ちさ「朝からなによー」

a0224473_15121266.jpg


ぼふっ

ちさ「やっぱり寝るのー」

a0224473_15124535.jpg


ちさ「一度起きたら目さめちゃった」

ベッドの上でごろごろ。

a0224473_15125225.jpg


ちさ「ふう・・・」

a0224473_15125831.jpg


ちさ「こういう休日もいいものね」

a0224473_1513477.jpg


だらーん

a0224473_15131142.jpg


ちさ「ふっ   なんちゃって♪」

a0224473_15131774.jpg


ちさ「二度寝するわあ~」


ピンク髪ってお嬢様みたいだよね!
というか本当にお姫様みたいだw
[PR]

by sadako411 | 2011-08-14 15:19 | ちさ*(TFサラン)

皆でボークスニュースをみるのだ

a0224473_11421823.jpg



今更? 今さらだよ!
アフター近いしね><

a0224473_114225100.jpg


まりあ「やっぱり伊達政宗かっこいいー」

個人的にお金があればお迎えしたかったリストナンバーワンだったりします。

a0224473_11423069.jpg


繭「やっぱりショタ…ピッコロかわいすぎでしょ・・・」

ブラックな笑みというか何か色々くろいよおおおおおおおお

a0224473_11423145.jpg


そんな感じでがやがやと見ておりました。

咲夜さんとかツリ目ヘッドはすごくタイプなんだけど今金欠なんでw

a0224473_11421899.jpg


一応どちらかほしいなと思ってるところ。
繭さんはDDサイズきれるからねー。

MSD・MDDはなんだかぱっとしたのがなかったのでスルーかな。

こんな感じの朝の会話でした♪
[PR]

by sadako411 | 2011-08-14 11:47 | その他

繭ちゃん(Qちゃん)をイマドキJK風味にしてみた。

a0224473_244164.jpg


どうかな!
どちらかというと優等生なのかイマドキなのかわからないような気もするけどww

a0224473_2441820.jpg


a0224473_2441715.jpg


イマドキJKっぽく・・・

a0224473_2442148.jpg


a0224473_2442312.jpg


イマドキ…

a0224473_2442881.jpg


まりあ「こらこらあ! それイマドキじゃなくて何か違う何かでしょっ繭ちゃんがかわいそうでしょー!」

繭「///」

ハイ・・・調子乗りました。すみません・・
[PR]

by sadako411 | 2011-08-14 02:47 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

朝の日差しに浴びながら まりあ編

a0224473_151657.jpg




a0224473_1511013.jpg




a0224473_151765.jpg




まりあも目がきらきらしていて写真の撮りがいがある>ヮ<b

朝の自然日光はいいなあ~♪
[PR]

by sadako411 | 2011-08-14 01:53 | まりあ*(右代宮真里亞)